保育士求人情報
はこちら
はじめませんか?

ニュース・お知らせNEWS

おっさん保育士 朝の自由時間 in 5歳クラス vol.4

感動の初対面もそこそこに、続々と子どもたち登園❗️

主活動までの時間は自由時間?

登園してきた子どもが自由に室内で遊びます。

 

 

 

新人全開の見た事ない、おっさん保育士を発見し、

「たかい先生これして遊ぼ~」って誘ってくれました。

いろんな子が色々なゲームを持って来てくれるので、

何だか人気者になった感じでした??

 

 

担任の先生にいつもこんな感じですかって

ドヤ顔で聞いたら、「実習生は非日常なので、子どもたち、

だいたいハイテンションです」と言われたよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

子どもたちと一緒に遊んでいた時、

エンサポ保育士とバッタリ遭遇?

 

 

このあとエンサポ保育士がオタつく私を

助けてくれるとは夢にも思いませんでした?

次回に続く…

この記事をSNSでシェア!

一覧へ戻る