保育士求人情報
はこちら
はじめませんか?

ニュース・お知らせNEWS

おっさん保育士 主活動①あやとりマジックショー vol.5

子どもたちが全員揃ったところで自己紹介。

 

「実習で来ました高井です!よろしくお願いします❗️」とご挨拶(_ _)

先生何歳?って聞かれ「43歳」って言ったら

「えー、結構オジサン❗️」って言われて、ざわつきましたYO(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

そしていよいよお楽しみ、

『あやとりマジックショー』が始まりました!

3歳クラスの子どもたちをゲストに招き、

技の数々を披露?

 

 

 

第二幕目に司会担当の女の子が、

遊びたくなったと司会を私に丸投げして、

遊び始めました(笑)

司会担当になりシルクハット?を、

つけてもらって頑張りました??

 

 

 

ま、みんなそんなに聞いてなかったけど、

おっさんはそんなこと気にしません?

マジックを披露した後は、

3歳のゲストのためにサプライズプレゼント?

折り紙で色々作ってひとりひとりに

配る5歳のみんなの姿が愛おし過ぎました?

司会の私の本日のギャラは、子どもたちが、

折り紙で作ったこのケーキ。

 

頑張った甲斐がありました?

次回に続く…

この記事をSNSでシェア!

一覧へ戻る